· 

花ひろばのひまわり

今日は、高速道路を突っ走り、知多半島の先端にある観光農園花ひろばに行って来ました。🚗
ここは、この時期毎年、ひまわりの花が咲いていて、今年は実に14万本以上の花か咲いているそうです。
この花広場に来たのは、3年振りでしたが、その時よりも倍以上のひまわり🌻の花咲いていて壮大な眺めでした。
今年は緑色のコキアもたくさん植えられていて緑色が映えてとてもキレイでした。これが秋になり紅葉してくると幻想的でもっとキレイになるんだなと思いました。
それからここは、一人2本ひまわり🌻の花摘みもできて、私と妻で計4本のひまわり🌻の花を摘んで持って帰り、早速、花瓶に差して、食卓テーブルと玄関口に飾り、家の中が明かるくなった感じでとても元気が出てきます。🤗
明日からかなり暑くなってくるとの予報が出ていますが、このひまわり🌻の花で暑さを吹っ飛ばしくれるといいなと思います。😊