· 

今日は父の日

今日は父の日、といっても私の父は7年前に亡くなっていて、私には子供もいない為、とくにかわりばえのない一日になりそうです。
今日も昨日と同様、暑くなりましたが、昼にパスタデココであんかけスパを食べました。バスデココで食べるの久しぶりですがいつも食べているスパより麺の太さが倍以上あり、とても食べごたえがあり満足です。🤗
11時頃に行ったのですが、店は既に大勢の人で賑わっていてさすが名古屋の人気店だなと思いました。
昼食後は、いつも良く行く江南市のフラワーパーク江南に行って来ました。🚗
暑かったせいか、人出はまばらでしたが、この時季に行くのは初めてぐらいで、また新しい発見がありました。
モジャモジャした花をつけた木🌲があり、調べたらハグマノ木という木で別名スモークツリーと呼ばれているそうです。
同じ公園でも季節によって咲く花が違っていて、何度来て見ても面白いものですね。😀
ところで、やはり今日は父の日と言うことで夜は家で焼肉でも食べようと言う事になりました。
夜もまた食べるのが楽しみです。🤗