· 

ビュッフェ形式のランチ

今日は、久しぶりに我が家から車で20分程のイオンモールMOZOに夫婦でショッピングとランチをしに行って来ました。🚗
ここへは良く来ていたのですが、久しぶりという事で、店舗もレストラン街もかなり変わっていてとても新鮮に感じれました。
このモールの中ををぶらぶらすることが常ですが、今日は私の半袖のシャツがボロボロになりかけていると言う事で1着購入しました。レジで知ったのですが、この品は父の日の贈答品で値札より1000円程割引きされるということですごく得した気分です。😊
昼は、ビュッフェ形式の店でランチしました。ここは野菜中心のメニューで還暦過ぎの私たち夫婦にとって胃に優しく丁度良く、何種類もの料理、フルーツ🍊、デザート🍰をお腹いっぱいに食べれて大満足です。🤗
私たち夫婦が初めて出会ったのが4月18日ですが、今年はその日は特に何もなく過ごしたので、今日は私夫婦の出会いの記念日のお祝いになったのではないかと思います。
家に帰って🚗、我が家の花壇の紫陽花の木の葉が大きくなって来ていて、花の目もいくつか付いていました。今年もきれいに咲いてくれればと思います。#ビュッフェ #ランチ #社会保険労務士