· 

小牧市四季の森の桜

今日は、先週の土日と打って変わって雲一つない快晴の空で、愛知県小牧市の四季の森に花見🌸に行って来ました。🚗
ここは少し小高いところにあり、頂上からの桜🌸の眺めは格別です😌。ここへは毎年来ますが、あまり人は多くなくて花見の穴場かと思っています。お昼は、とても暖かく、桜🌸を眺めながらビール🍺を飲めて最高の気分です。🤗
その後は、春日井市内の南北に長く連なる桜🌸並木を散策🚶‍♂️しました。木の下の方は桜🌸の花は散り始めていましたが、上の方は満開で十分花見を楽しめました。😌
明日は今年最後になると思いますが、また花見を満喫できたらと思います。 #小牧市四季の森 #花見 #社会保険労務士