· 

地蔵川の桜並木

今日のお昼は、ファミリーレストランのバーミヤンで食事🍽をしました。
昔はバーミヤンラーメン🍜をよく食べに来ましたが、ここ数年ほどは来てなかったので久しぶりです。
今日は五目ラーメン🍜と餃子と杏仁豆腐を注文して食べたのですが、ここもガストと同様、ロボットが注文した料理を運んで来てくれました。ロボットの全面は猫😸の顔をしていて注文の品を取ると「ありがとニャン」とお礼を言って戻って行きました。とても可愛い❤️らしかったです。
バーミヤンも60才以上は5%引きになり価格も手頃でとてもお得感があり、また来ようかなと思いました。
食事の後は、我が家の最寄りの駅のJR勝川駅からすぐ南を流れる地蔵川の堤防沿いに桜🌸並木があり、その下を散策🚶‍♂️してみました。
今日も小雨☔️が降り、あいにくの天気ですが、桜🌸は満開です。川面に向かって枝が垂れ下がって咲く桜の花🌸がとても美しく感じられました。
昨日、今日と桜🌸三昧で大満足です。🤗
#バーミヤン #地蔵川 #桜並木