· 

大寒桜の並木道

今日は午前中、愛知県社労士会名古屋北支部の幹事予定者会議があり、次期幹事予定となっている人の役割が決まりました。
私は来季も引き続き幹事をやらせて頂きますが、名古屋北支部、愛知県会ともに広報担当となりました。幹事はこれで3期目になりますが、広報は初めてで、名古屋北支部、及び愛知県会のPR、認知度アップに一役買えればと思います。
幹事会の後は今期の幹事のご苦労さん会と言う事でお昼に食事会🍽️がありました。メニューは3つ用意され、いづれも普段はあまり食べる事のないものばかりでした。私は黒毛和牛のステーキが入った料理を選びましたがとても柔らかいお肉で美味しくいただけて大満足です。🤗
1年間幹事を務めて、これでほっと一息つけます。
食事の後は真っ直ぐ家に帰ったのですが、とても天気が良くて家にいてはもったいないと思い、名古屋市で一番早く花見🌸が出来る所として有名な名古屋市の繁華街栄の近くの大寒桜の並木道に行ってみました。🚗
ここは南北に約1.5キロに渡り桜並木が続いていて車からも左右に桜を見渡すことができ運転しながらでも花見を楽しめます。初めての人は都会の中にこんなところがあるのだと驚かれるかもしれません。
ところで、今日の開花状況はほぼ満開で車からおりて、散策🚶‍♂️しながら十分に花見🌸を堪能😌できました。
思いたってきた甲斐がありました。🤗
一週間後には、ソメイヨシノが開花する予想で春本番ももうすぐそこで待ち遠しいです。#大寒桜 #花見 #社会保険労務士