· 

今日は妻の誕生日

今日1月30日は妻の誕生日🎂です。それから昨年亡くなった私の姉の誕生日でもありました。何か縁があったのでしょうか❓
ところで、妻の誕生日には毎年ケーキ屋さんでケーキ🍰を買ってきて我が家で食べ、外で美味しいものを食べに行きます。
今日は特製のイチゴのケーキ🍰を買ってきてお昼に我が家で食べ、夜は近くのステーキ店🍽️でいちぼステーキとサラダバーとスープのセットをたのんでお腹いっぱい食べてきました。
今日一日グルメ大満喫です🤗
それから毎年、妻に誕生日プレゼントを送るのですが、今年はあまり高価なものではないのですがネックレスをプレゼントしました。これもいつもですが日頃の感謝を込めた一言メッセージの手紙を添えました。
妻も今日一日喜んでくれてたと思っています😌。これからいつまでも夫婦で仲良く協力し合って暮らして行きたいと思います。#社会保険労務士