· 

祖父江町のイチョウ

愛知県稲沢市祖父江町はぎんなんの町と知られていますが、町全体がイチョウの木に覆わた町です。
そのイチョウの木の見頃を迎え早速行ってきました。🚗
今日は快晴で、しかも3年ぶりにイチョウ祭りも開催されたと言うことでかなりの人出で賑わっていました。
肝心のイチョウですが青空に映え、すばらしい色づき具合で十分堪能できました。
昼には、ぎんなん入りたこ焼きとぎんなん入り炙りハンペイを食べ満喫です。😊
帰りに100円でぎんなん掴み放題でぎんなんをたくさんゲットできました。🤗
ぎんなんとイチョウづくしでしたが、十分満足できた一日です。自然は本当に素晴らしいですね。
#イチョウ、#ぎんなん、#社会保険労務士